noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

癒された~~

今朝は最低気温3℃ 冷え込んだらしいのですが風が無かったし
散歩の出発時間もどんどん遅くなってきているので、寒さを感じませんでした。
よく晴れて穏やかな日でした


庭仕事がはかどりそうな日和でしたが、今日はお休み。
11/5の記事で紹介したトイプードルの赤ちゃんを見せてもらいに出かけました。
前回は産まれた翌日だった為、当然の事ながら目も開いていませんでしたが
24日経った今。。。めちゃくちゃ可愛かったです~
どれだけ見ていても飽きないでしょうね。
IMG_0347ii.jpg
写真がもっと見たぁ~い!と思った方は、クリスのブログみんな幸せ~☆】を
ご覧くださいませ


  line-66.gif line-67.gif


庭の様子は。。。

セリンセ&虹の子・・手前はバビアナ
IMG_0385ii.jpg

セリンセ&フユシラズ・・オベリスクの左右は誕生日のクレマチス。
               上手く根付いたようで、まだ青々していて元気です。
IMG_0387ii.jpg




そして。。。多分、私自身が一番ビックリ!のこの事実
IMG_0399ii.jpg IMG_0401ii.jpg

今月末に達成する目標だったのですが、今日いきなり達成してしまいました。
お腹がとっても空いていたから。。。なんてウワサもありますが
とはいえ、達成すると記録が切り替わってしまうので、新たな設定をしました。

今回は2ヶ月で1kg減 頑張ります!
    

コメント

可愛い&頑張って

トイプードルの赤ちゃん可愛いですね。
絵本や縫いぐるみにあるような。・・・
抱っこはさせていただいたのかな?

期限より早く目標達成ですか、すごいですね。
毎日頑張っていらっしゃるのですものね。
単位は解りませんが確かにグラフ
急降下していますね。
これからも頑張って~

noncoさん、こんばんわ~。

縫いぐるみのようなトイプードルの赤ちゃん。
可愛らしいですね~♪

お庭の様子は、まだまだ緑がいっぱいですね。
セリンセも、こんなに大きく育って・・・
この勢いで花が咲き出しそうです。。

運動の方も頑張ってますね~♪

おはようございます♪

うわ~めちゃ可愛い~!
どの子もそれぞれ何を考えてるのかな~
本当癒されますね~(●^o^●)
虹の子、色があざやかで綺麗ですね!
ウィーフィット、達成おめでとうございます\(o⌒∇⌒o)/ 
毎日続けられていてすごいです~
息子さんも感心されていることでしょう(*^_^*)

こんにちは~

トイプードルの赤ちゃん この頃はどんどん成長するし可愛くて目が離せませんね
トイプードル達もクリスちゃんもどっぷり楽しませていただきました♪
クリスちゃん 我が家のCocoとやっぱり同じポジションですね
室内犬ってこんな感じになりますね!

ウィーフィットで目標達成 スゴ~イ!
おめでとうございますv-314
毎日続けるって大切ですね
私は…話題に参加できませ~ん!

セリンセがノキノキ成長していますね
うちはこぼれ種があちらこちらに顔を出しています
多分昨年よりはコンパクトかな~?
昨年は大きくなりすぎて狭い花壇をワガモノガオになっていました

赤ちゃんはかわいいですね~。

虹の子、元気に咲いていますね!
フユシラズも、もう少しでいっぱい咲きだしそうな雰囲気。
冬も花が途切れることなく咲いてくれるといいですね~。

私も一度は目標達成したのですが、その後リバウンドしました・・・
そして今は・・・やってないですi-230
やる時間は睡眠時間に回っちゃっています(苦笑)

キャー、何て可愛いの~v-238
ぬいぐるみのようですね~(*^_^*)
「みんな幸せ」も久しぶりに見ました~♪
メッチャ可愛い~、クリスくんも~、もうすぐお誕生日じゃない?

わあー、noncoさん、達成おめでとうございま~す\(^o^)/
やはり続ける事がいいんですね!
私も11月から何かと忙しく自然に体重が減りました^m^
それだけ動いているって事だよね~。

そうそう今日ね私たちの同期のまーちゃんに久しぶりにちょっとだけ
会ったんだけど、彼女はどういうわけか太ってたよー(T_T)/
きっといい生活をしているのよね♪

こんばんわ!

トイプー、めっちゃめちゃ可愛いですね~
みんなの幸せ~も見てきました。
しばらくじーっと眺めていました。
あくびしてる姿もかわいいし、じゃれてる姿もツボです☆
とっても癒されました♪

目標達成おめでとうございます。
スゴイ!って出ると嬉しいですよね~
これからも頑張ってくださいね♪

みずりんさんへ

可愛いでしょう!
本当にぬいぐるみのようでしたよ。
まだワクチンの接種をしていないので
抱くのは遠慮しました。
でも、ナデナデはしちゃいましたけどね~

突然の達成でビックリしました。
体重は500gくらいは、毎日変わるので
全くアテにはなりませんけどね。
一応達成っていうことで。。。
行きつ戻りつを繰り返しながらも、確実に効果はあるようです。

penpenさんへ

動物の赤ちゃんは、みんな可愛いですね~
どれだけ見ていても飽きないです。

セリンセ・・大きくなりそうなので、初めから枠を付けてあります。
放っておいたら他の花が潰されそうですもんね。

運動は、これからのガンバリが重要だと思います。
ココで気を抜いたら、リバウンド間違いなし!ですからね~

ゆたきうま さんへ

仔犬たちは、大きさも性格もそれぞれみんな
違うようで面白いですね。
第一子が一番大きくてヤンチャでしたよ~

ダイエット系は、こんなに続いたことがないので
目標達成は感動物です!
でも、初めての『目標達成』の瞬間がみたくて目標は低いのですi-236
これからも、楽しみながら続けたいと思います。

Aozoraharukaさんへ

赤ちゃんの内は、毎日変わっていきますもんね。
クリスは1.5ヶ月でウチにきたのですが、どんどん成長していくのが楽しくて
毎日写真を撮りまくっていましたi-68
最近は変化もなくなってきたので、ブログの更新がe-365ですけど。
クリスも見てくださってありがとうございます~

運動が続いたのは初めてなので、自分を褒めてあげたいわ~
問題はココからです!コレからどうあるかが重要なのです。
「理想の体形を目指してガンバッテ!」とゲームの中の
イケメンインストラクターに励まされながら、これからも頑張りますわi-229

セリンセ・・大きくなりそうな気配ですよね。
占領されないように、初めから囲っておきました。

めぐっぺさんへ

動物の赤ちゃんは、みんな可愛いですよね~
いつまでも見ていたかったです。

めぐっぺさんも達成まで頑張ったんですね!
リ・・・リバウンド!?いま一番恐ろしい言葉ですねぇ。。。
やめたらリバウンドすること間違いなし!
意識せずに欲望のまま食べたら、3日で戻りそうi-277
めぐっぺさん家は、お土産が多いから、誘惑されちゃうよね~

JUNちゃんへ

可愛かったよ~~~i-233
どれだけ見てても飽きない感じで、本当に癒されたわ。
クリスはもうスグ2歳ですよe-319
早かったぁ~!

JUNちゃんは忙しくて自然に痩せたのね。
そういうのにはリバウンドはなさそうでいいね!

えぇ~!?まーちゃん、太って貫禄ついちゃったの?
それってヤバくない?

みぽりん♪さんへ

赤ちゃん・・可愛いでしょう~
本当に見ているだけでニヘラ~ってなっちゃうのよねv-290
年が明けたら、また見せてもらえそうなので楽しみです♪

なんか、あっけなく達成しちゃったわ~
ココで気を抜くと、またあっけなく戻ってしまいそうなので
気を引き締めて、体も引き締めていきたいと思っています~
着られなくなった服を着るのを夢見て。。。

達成おめでとうございますv-237
私が随分達成のじゃまをしたのに、予定より早く達成されるとはv-237
次の一月も楽しみですね。

ひふみちゃんへ

ありがとうございます~v-290

でも・・・翌日、予想通りグラフは右肩上がりe-128
やっぱり目標は『現状維持』の方が良かったかも。。。
2ヶ月前と比べれば、確実に成果はありますけどね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード