noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大晦日

2009年の最後の日は荒れ模様cg47.gif 今も吹雪です。

3時頃降り出した直後の様子。車の中から撮った街路樹。
IMG_0847ii.jpg
走っている車の中で、サッとデジカメを出して撮影する私に
主人が言いました。「まるで新聞記者だね」
ある意味「記者」ですけど。。。

庭も今頃は真っ白になっていると思います。
IMG_0849ii.jpg


今年を振り返って、一番の収穫は「Wii fit」を続けることが出来たこと!
とにかく今まで挫折し続けたダイエット。。。効果を実感することができました。
IMG_0859ii.jpg IMG_0858ii.jpg

               IMG_0861ii.jpg
開始日から3ヶ月、休まずやる事ができました~
来年もこの調子で頑張りたいと思います!


最後になりましたが、1年間お付き合いいただきありがとうございました。
2010年も、変わらずよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ~!!

コメント

よくがんばったで賞

三ヶ月もよく頑張ったねv-425
私には真似できませんv-356

今年もよく楽しませていただきましたv-407
クリスもお花も とてもよく愛でていて、
のんちゃんらしさが溢れていましたねv-300

こんなに褒めちゃっていいのかしらv-392
あはは・・・
来年もよろしくv-411

ありがとうございました

そちら吹雪になりましたか?
雪の越年ですね。
今日三重県から帰省した次男が朝出るとき
雪がチラチラしていたといっていましたが
本格的な吹雪になったのですね。

話が変わりますが先ほどのマイケルのスマップ見られました?
かっこよかったv-238
こんなみずりんですけれど来年もよろしくね。

noncoさ~ん、今年も楽しくブログを読ませていただきました(*^_^*)
私も一年また続ける事ができました♪
ありがとうございました\(^o^)/
noncoさんのお花の記事にはいつも癒されて元気を頂きました!(^^)!

3ヶ月休まず続けれたなんてすごいです~(*^^)v
効果が実感できたことも「やったあ~」ですね♪

来年もまたよろしくお願い致します。
noncoさんご家族にとって来年もステキな一年でありますように~(*^_^*)

みずりんさんへ

最後までコメント、ありがとうございます~
雪は、さっき見たら5cmくらい積もっていました。
ベタ雪なので明朝凍ると危ないと思って
深夜にもかかわらず、通路だけ雪かきしてきましたi-229

SMAPのマイケル、カッコ良かったですねi-233
録画したので明日はリピートの嵐になりそう~

年は変わってしまいましたが、ご挨拶は夜が明けてから。。。i-190

kankoちゃんへ

息子達の手前、頑張りました~
会ったら「どこが変わったの?」って聞かれそうだけど
確実にちょこっとだけど締まったんだよ!
たるみ過ぎてたんだけどねi-229

たくさん褒めてくれてアリガト!
褒められると伸びるタイプよ~i-237
2010年も頑張りますから、お付き合いの程ヨロシク!

JUNちゃんへ

こちらこそ、お付き合いありがとう~
楽しい一年で良かったね!

Wii・・息子達に感謝!です~
こんな風に続けられたのは初めてなので
自分でも驚いているんですよ。
やっぱり、少しずつでも効果があると続くんですね。
引き続き頑張ります!!

こちらこそ、2010年もよろしく~~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード