noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

雪の元旦

    明けましておめでとうございます 

 皆様にとって、素晴らしい一年になりますように

     本年もよろしくお願いいたします



羽つき羽つき


                     連獅子
IMG_0851ii.jpg

今年は寅年
      IMG_0856ii.jpg 色んな事にトラしてみたいです



  雪だるま 雪だるま



今朝起きると、庭はすっかり雪景色。。。。雪の元旦となりました
IMG_0866ii.jpg

当然のことながら初日の出は見ることが出来ませんでした
10cmくらい積もって、まるで雪国みたいです。
IMG_0871ii.jpg

IMG_0872ii.jpg



コメント

おめでとうございます~♪

明けましておめでとうございます!!

実は深夜に伺いコメ欄にしようとしたら画面消えました(゜O゜;
きっと大混雑だったんですね

度々同じ風景がUPされる不思議であり何かホッとするnoncoさんとの出会いでしたね
種まきや挿し芽もお上手な筋金入りガーデナーさん
もし出会えたら花友・ブロ友として盛り上がれそう♪

「Wii fit」頑張られましたね!
最近胴回りの成長に唖然としている私ですが
こういう継続苦手です~
尊敬します!!

こんな私ですが引き続きよろしくお願い致します

あけましてあめでとうございます~(*^_^*)
雪景色の朝となりましたね。
でもウチの方はこんなに積もらなかったです。
noncoさんはどんな事にトライされるのかな~?
今年もお花のアップ他いろいろ・・楽しみにしていま~す♪
ハッピーな一年でありますように~~v-238

noncoさん

あけましておめでとうございますv-457

今年もよろしくお願いします。

すごい雪景色ですね。
ホントどこかの雪国のようで。
本当の春が待ち遠しいですね。

今年も楽しい更新を楽しみにしてます。

Aozoraharukaさんへ

本当にビックリの出会いでしたね。
育てているお花も似ていたり。。。
買ってるお店も同じだったり。。。
ご紹介のカフェに行っちゃったり。。。

そうそう!一番気になる胴回りv-16
お互いに頑張って【くびれ】を取り戻しましょう!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

JUNちゃんへ

やっぱり山に近いからたくさん降るのかな?
でも水分の多い雪で、道路には全く積もらなかったので
助かりました。
それにしても、寒いお正月でしたねi-229

何にトライするかは、まだ未定です。
何かいいものに巡り会えたらね~

JUNちゃんにとっても、ハッピーな年になりますようにe-420

SundayGardenerさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
本当に寒いお正月になりました。
でも、降りながらもどんどん溶けていったようなので
道路に積もらなくて良かったです。
明日はやっと太陽が拝めそうですよ。
陽射しが待ち遠しいです~

あけましておめでとうございます。
子寅ちゃん、元旦に妹の所へ行きました。
喜んでもらえました。

フェリシアたちも、もちろんピンクピルエットも、雪に負けずに元気いっぱいですv-238
今年もよろしくお願いいたしますv-22

ひふみちゃんへ

子寅ちゃん、喜んでもらえて良かったね!
私のも、昨日実家へ行ったら玄関に飾ってありました。
嬉しいですよね~頑張ったもんね~~

お花たちは本当に頑張ってるね。春が楽しみ♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします~i-178

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード