noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

22.2.22

今日はポカポカと暖かいお出掛け日和~

が・・・長男が会社を休んでいたので、お誘いもお断りして自宅待機
食事の支度くらいで、後は別に何をする訳でもないのですが。。。

昨日から丸二日寝続けて、もう熱も下がり元気になりました。
高熱だったのでインフルエンザかと心配しましたが、普通の風邪だそうです。
今、体の中で一番悪いところは(寝過ぎで)「腰」だって言っていました


line01pansy.gif


     庭では新顔の登場で~す 実家の種蒔き苗です。

IMG_2049ii.jpg IMG_2051ii.jpg
             これは、どんな花が咲くのかな?
          IMG_2052ii.jpg

リュウキンカの蕾も、やっとほころんできました。
IMG_2055ii.jpg

アジサイも元気に芽吹きです。
IMG_2047ii.jpg

コメント

長男さん大変でしたね。でもインフルエンザで無く良かったです。
会社での疲れが出たのでしょうか。

いつまでも母は有難いですね。ご苦労様でした。

お庭の花を見ていれば疲れなんて・・・ですよね~

こんばんは。こちら群馬は曇りで寒かったですよ…。
休憩室のエアコンが壊れて、食事中寒くって・寒くって、お茶を5~6杯飲んじゃいましたよ。

暖かかったり、寒かったりと体がついて行けないですよね~。
でも、熱も下がった様でなによりです♪

こんばんは~^^

インフルじゃなくてよかったですね^^
明日からお仕事も復帰されるのですね
若いから回復も早いです!^^

息子さん。。。お母さんに感謝ですね^^
きょうは思いっきりお出かけですか?(*^-^*)

新顔も続々登場していますね
毎度、楽しみに来させていただいてます^^

nonちゃん、こんにちは♪

長男君、大変でしたね
今はいかがですか・・・
インフルも大分下火になってきたけどまだ油断できませんからね
インフルじゃなくてまだ良かったです

nonちゃんちの方今年は雪も多かったのに
もう色んな春の訪れですね
紫陽花も驚きだけど
↓のアヤメも驚きました~~

梅まつりが始まったけどまだまだ寒いです

長男さん大変でしたね。お仕事がお忙しいのかな?
今日は元気にお帰りになるとよいですね。

一週間ごぶさたしてた訳は・・・庭の工事の為、植物を掘ったり。オリンピックも見てたし。お稽古の練習もしてたし。
そして今日は台所の奥にあったいろんな金属類を、ゴミ出ししてきました。
3袋も!(noncoさんのおかげ)
でも、まだ外に出てるものがいっぱい。変だなー、かなり物が減ったのに、しまえません。そんなばかな。

sa-ko さんへ

ご心配頂き、ありがとうございました。
熱を出した日も休日出勤していましたから、忙しいようです。
今日は復帰できました。
病み上がりなのに残業のようで、まだ帰ってきませんよi-230

庭を見ながらゆっくり。。。なんて雰囲気ありませんからねェ
たまには見てほしいわ~

ダンジーさんへ

今日は18度まで上がって、上着を脱ぎ捨てる陽気でした。
庭の陽だまりにいたら、汗ばんできたくらい。。。
どうなってるんでしょうね、ホントにi-229

休憩室のエアコンは直りましたか?
まだしばらくは必要ですよね~
ダンジーさんも気をつけてくださいね!

のっちさんへ

ありがとうございます~
熱が高いと「インフル」を疑いますよね。
「えぇ~!?いまごろ~?」って思いましたけど
違っていましたi-228すぐにマスクを用意しましたけど。

今日は予定が無かったので、庭でゴソゴソしていました。
次から次へとやる事が見つかっちゃって。。。
楽しいです~♪

奈緒ちゃんへ

長男は丸二日寝続けて、今日は復帰しました。
インフルでもないのに39度まで上がったんですよi-184
こんなこと初めてでビックリしました。頭痛がひどかったみたいよ。
今は胃腸風邪が流行っているらしいのにね?
汗かいて何回も着替えたので洗濯カゴが山積みになって。。。i-282
今日が晴天で、本当に助かりました♪

昨日から、とんでもなく暖かくなって仰天ですよ~
でもきっと、また寒くなるんでしょうけどね。

ひふみちゃんへ

ありがとうございます~
病み上がりなのに、まだ帰ってきませんよi-230
休んだ分、仕事がたまっちゃったのかな。。。

ひふみちゃんも忙しかったのね~
工事はいつからなのかな?
そうよね~大事なお花は掘って移植しなくっちゃね!
工事が始めると出かけられなくなっちゃうね~

片付けも続けていたとは。。。感心ね~
3日ほどサボってますわi-229また、始めなくっちゃ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード