noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

クリローの本葉

今日は一日中冷たい雨が降り続いて寒かったです~


種蒔きクリローの本葉・・・ポット上げの日も近いかな?
IMG_2620jj.jpg IMG_2751jj.jpg

IMG_2834jj.jpg IMG_2835jj.jpg


気になるプックリ蕾たち・・・開花が楽しみ♪
IMG_2831jj.jpg

IMG_2830jj.jpg


rain-♪


本日、Wii fitで3回目の目標達成をしました。あと一週間で半年になります。
IMG_2883jj.jpg
今日右肩上がりになっている訳は。。。

冷たい雨にも負けずお彼岸参りに行った後、実家で“ちらし寿司&彼岸団子”を
お腹いっぱい食べた結果ですブヒ
でも、昨日までに目標を下回っていたので助かりました~
これからはこの数字を維持しつつ、運動を続けていこうと思っています

コメント

おめでとう

Wii fit 目標達成おめでとう
続けて頑張ってね。
ところで21.20って何の数字?体脂肪率かな?
いや肥満度の数字だったかな?
よくわからなくてごめんね。

ここまで書いて、BMI今調べました。
私が21.20になるには今の体重から5kg
減らなくては・・・・
到底無理ですね。

種蒔きクリロー、クリローちゃんらしくなってきましたね。
ぷっくりチューリップさん牡丹の花のようですね。
楽しみがいっぱいですね。

こんばんは~

偶然クリローの本葉ネタが重なりましたね。
こちらは、ちょうど2年生苗の鉢増しをしたついでに
ポット上げしてしまいました。

Wii Fit 目標達成おめでとうございます。
何より継続が大切。
私もこの1年なるべく歩くようにして
食事も控えめ、あっさりめを心掛けて
毎晩の缶ビールもカロリーオフに。
おかげで4kg減りましたが、
元が○○kgなので・・・・
お互い引き続き頑張りましょう。

みずりんさんへ

ありがとうございます~
本当に継続の重要さを思い知らされました。
いままで続けられたことがなかったので。。。

数字的には平均の範囲内なのですが、私の目標は
別のところにあるのでまだまだ・・・なのです。
体重が減ったのは運動のせいではなくって、毎日量ることへの
意識でオヤツを止めたからだと思います。
痩せるほどの激しい運動はしていませんからね~

クリロー・・晴れたらポット上げします。
上手く育てられるかしら~~i-229

Sunday Gardener さんへ

クリローは種蒔きも同時期でしたもんね。
お陰で大変参考にさせて頂いています~
やはり初めての事にはお手本が必要ですからね。
明日は晴れそうなので、ポット上げしようと思っています。

継続は力なり~ですね!
Sunday Gardener さんも続けて頑張っているんですね~
私もやっと「三日坊主」を卒業できました。
ちょっとした意識で体重を減らすことが出来るんですよね。
油断しないでこれからも頑張りましょう!!

nonちゃん、こんにちは♪

今日も寒い雨の一日です
昨日はミゾレ混じりだったのよ~

クリローちゃんの新芽可愛いねぇ~
何色のお花が咲くのか楽しみね
咲くのは早くても来年かな?

will 継続してるのね~さすがnonちゃんだなぁ
エライ!と誉めながらPCの前でポッキー食べてまっせ(笑)

どっしりした蕾はチューリップですか
凄いですね
開花が楽しみ


奈緒ちゃんへ

よく降ったね~
明日はやっと晴れるらしいけど、冷たい風が吹いて
寒い日になるらしいよ。
早く暖かくなって欲しいね!

クリローのお花は・・・再来年じゃないかなぁi-229
先の長い話だわね。上手く育てばいいんだけど。。。

PCの前でポッキーi-282お腹が減る時間だもんね~
私も前はやってたけど、クリスが来てから出来なくなったの。
PCの前に座ると膝の上に飛び乗ってくるからねi-100

どっしり蕾はチューリップ&スイセンだよ。
両方とも新顔だから、とっても楽しみなの~i-176

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード