noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ダイアナさんは今。。。

今日は雲が多い一日で、最高気温も33度と少し低めでした。
夕方になると風が強くなって気持ちいいお散歩に。。。
すると公園でたくさんのワン友さんに会えて、ワンコたちは大喜び
久しぶりに楽しい散歩になりました。


icon36_05.gif庭では。。。


オベリスクに上手く巻き付いて、咲き続けるクレマチス・トリカトリ
IMG_6578kk.jpg
何か寂しいですよね。ココではプリンセスダイアナとのコラボが見られるはずでした。
ダイアナは下から枯れ上がり、葉が茶色く変色
枯れちゃったのかと心配しつつ、株元で強剪定しておきました
現在の様子は。。。↓ 枯れていませんでした~良かった!
IMG_6579kk.jpg


門を入ったら目を引く真っ赤なハナデマリ。寄せ植えが華やかに
IMG_6570kk.jpg
が・・・実はこのハナデマリは上の寄せ植えに植わっているのです。
IMG_6571kk.jpg



そして。。。久ぶりにWiiの話題。もう止めちゃったかと思っていたでしょう?
静かに続けていましたよ~コツコツとねッ
そしたら、いつの間にやら300日目になりました。
IMG_6562kk.jpg IMG_6564kk.jpg

IMG_6566kk.jpg IMG_6568kk.jpg
最近は、始めてからの6ヶ月ほどの変化は無くなってきましたが
最初に掲げた目標まで、体重はマイナス1kg・ウエストはマイナス2cmのところまで
きています。9月末の誕生日で丁度1年になるので、それまでに達成できたらいいな~

コメント

クレマチス!

 クレマチスって、まだ咲いてるんですね。
僕のイメージでは
何となく花期は初夏かなぁなんて思ってたんですが(*^o^*)
 実は僕も最近ビールの飲みすぎで
3キロほど太っちゃったんですよねぇ。
で、昨日妻が行ってる
ジャザサイズってやつに初めて参加したんですが
振りが難しくて踊れな~い(><;)
でも、1時間ちょっとで600グラム痩せました。
ただの新陳代謝かな(^o^;)
でも、明日も行ってみよっと(^ε^)♪

こんばんは。

真っ赤なハナデマリ、とても綺麗で確かに目を惹きますね。

Wiiですが、私もsport持ってましたが、とても300日なんて継続できませんでした。
「継続は力なり」ですものね。
頑張ってください。

まなパパ さんへ

このクレマは、昨秋植えた物ではじめての開花なので
咲き始めるのがとても遅かったんですよ。
ダイアナの方は2輪咲いただけで枯れちゃいました。
あ・・・でも、枯れてはいなかったんですけどねi-229

ビールにおつまみ・・・太りますよね~
私は飲みませんけど太っちゃったんです。
もう、ダンスのような激しい運動はムリなので
Wiiでヨガと筋トレを続けたら、じわじわ効果が出ましたi-234
やっぱり継続することが大切なんですね。
今まで全て三日坊主で挫折していたので、実感です!

ちぃちぃさんへ

ハナデマリは挿し芽です。
簡単に根付く上に、すぐに花を咲かせてくれるので
嬉しいです~

今までダイエットは三日坊主で挫折続きだったのですが
Wiiは息子に買ってもらった手前、意地で頑張りました。
始めてスグに効果が出はじめたので続けられたと思います。
これからも、出来る限り続けていきます!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード