noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

全員が楽しい空間♪

昨日は一番暑い時間に出発して、汗だくになって行って来ました~
SMAP LIVE in ナゴヤドーム~~!!

楽しかった  これ以外の言葉が思い浮かばない。。。
夢のような4時間でした

中居くんが「怒っている人が一人もいない、全員が楽しい時間」ってよく言うけど
本当に、会場全体でLIVEを盛り上げている一体感があって楽しいんですよ~

先ずは500円を詰めた缶を持って、長蛇の列のグッズ売り場へ

GETしたグッズ  クリアファイル・ストラップ・ポーチ・スポーツタオル
IMG_7224kk.jpg
ボクサーブリーフは息子達にお土産。ポーチはファスナーが3つ付いていて使いやすそう~
IMG_7227kk.jpgIMG_7233kk.jpgIMG_7232kk.jpg
ストラップはちょっと重い。ペンライトはブルーとグリーンに切り替えて使います
色が決まっている曲の時には、ドーム全体が一色になってとってもキレイ

しかし・・・グッズ売り場で事件(?)勃発!
スポーツタオルの列で、私の前に並んでいる人が後方に並んでいた友人の分を
買ってあげる話が聞こえてきました。「何枚?」「5枚お願い~」
自分で買っても5分くらいしか違わないと思うんだけど。。。

で、順番が来て・・・「7枚ください」「お一人5枚までです」「えッ!?・・・」
友人の分だとか説明して必死で交渉して諦めないオバサマ(たぶん同年代だけど)
アルバイトのお姉さんも決まりだから絶対引かないし。。。堂々巡り。
楽しいだけの空間のはずなのに、さすがにイラッとしてしまった私
心の中では(暑いんだから早くしてよー!)と思いながら、出た言葉は
「何枚いるんですか?一緒に買いましょうか?」
良い人になった訳ではなくて、単に早く進みたかっただけですけど。

ルール違反をするからそんなことになるんですよね~
横は入りはいけません!ちゃんと並んで自分で買いましょう!

家にはギリギリ昨日の内にたどり着きました。
そしたら、クリスがグレちゃってて主人が困り果てていました
日曜日にも行きますが。。。大丈夫でしょうか~!?


     line44_ss.gif



庭では。。。


ノカンゾウが咲き始めました。一日花ですが、次々と咲きます。
IMG_7216kk.jpg

ジンジャーには、立派な蕾がいっぱいできました。
IMG_7219kk.jpg

コメント

行ってきましたか?

お帰りなさい。
楽しんで来られたようですね。
私はファンと言いながら、CDを買ったこともないし
ライブも行ったことが無いし、
テレビを見逃さない程度なのですが・・・
昔のライブのテープが1本あって擦り切れるほど見ましたが・・・・
グッズもファンにとっては宝物、嬉しいですね。
また来年のためにコイン貯金ですね。
でもやはり羨ましい・・・・

こんにちは~(^^)
わあー、今年もライブ行ってこられたんですね~♪
いいなあ~羨ましいわ~!(^^)!
noncoさん優しいわ~(*^_^*)
図々しいオバサンの分まで買ってあげるなんて~。
ホントに皆楽しい気分で来ているんだから、
こういう事ってちょっとムッとしちゃいますよね。
あらら・・・クリスくんが~、寂しかったのね。
え~、日曜日も行かれるんですか?
ますます羨ましい~楽しんで来て下さい~♪♪

燃えてますね~!

私にとっては別世界ですが娘が以前グレイの猛ファンだったので
この空気は知っています
そういえばあのグッズはどうなってしまったのか。。?

ルールを守らない人ってせっかくの楽しい空気が壊れちゃいますね
noncoさんのとっさの優しさで周りの人もホッとしたのでは。。。

明日も楽しんできてくださ~い!
5つ6つ若返れそうですね!!!

みずりんさんへ

楽しんできました~♪
何回行っても飽きないどころか、クセになる
素敵なエンターテイメントショーです。

そうそう!早速昨日から始めましたよ~
500円玉貯金。まだ2個ですけど。
500円玉は意外と早く貯まりますv-61

JUNちゃんへ

ふふふ・・もちろん行ってきましたよ~♪
楽しかったよーi-233みんなステキでした。

ね!優しいでしょう?
っていうか・・・いつまでも前に進まないから仕方なくだよ。
とにかく暑かったからね。

クリスはヤケクソみたいな態度で荒れてたらしいよi-203
主人には申し訳ないけど、明日も楽しませていただきまーす♪

Aozoraharuka さんへ

ハイ、燃えましたv-41
娘さんはグレイのファンだったんですね。
そんな時代ですよね~
ウチの息子達はラルクとルナシーでした。
私もLIVEに一緒に行ったこともあります。
かなりのミーハーオバチャンですわ。

明日・・・できれば10才くらい若返りたいわ~v-441

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード