noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

また逆戻り!?

最低気温はずっと27℃から下がっていませんが、ここ2~3日朝の目覚めが
なぜか気持ちよくて、やっと秋っぽくなってきたのか。。。なんて油断してたら
今日の暑さは、完全に猛暑に逆戻り


今日はデキャルアートの日
カップ&ソーサーが欲しいと言う、長男&フィアンセと共に行ってきました~
他にもお皿やスプーンもお買い上げ。素敵なシールをたくさんGETしました。

キッチンボードが来週新居に入るそうで、早く食器を並べたいとワクワクの二人
これからシールをペタペタ貼って、焼いてもらわなくてはいけないので
そんな簡単には並びませんけどね~

私の作品は。。。今日はタイルの「鍋敷き」
取り掛かるのが遅かったので、完成品はありません


庭では。。。

先日咲き始めたクレマチスがお行儀よく並んで咲きました
一輪目と同じ花でした。こういうお花になっちゃったってことかな?
IMG_7221kk.jpg
IMG_7223kk.jpg


お疲れ気味で葉っぱが細くて元気がないのに、ガザニアにまた花が咲きました。
かなり小さめの花です。
IMG_7242kk.jpg


また咲いたといえば、ヒューケラ・パリにも
IMG_7245kk.jpg

コメント

思いっきり楽しんで~

今日もお花はオイトイテ。
また明日もお出かけですね。
私の知人はスマップのライブの前にはエステに行っていましたよ。
そんな気合の人もいるのです。
noncoさんも10歳なんていわないで30歳若返ったつもりで
行っていらっしゃいね。
えぇつ?
ひょっとしてWiiも明日のためだったりして(笑)

みずりんさんへ

行ってきました~♪
楽しい夏の最大のイベントが終ってしまって寂しいです。
ライブの前にエステ!?気合が入っていますね~
私はライブに行くだけで精一杯!
美容院にさえ行ってません。
本当は行きたかったのですが、9月にお勤め時代の同期会があるので
その前に行くことにしました。
Wiiを始めたのは、着れなくなってしまったた服を着るためで
ライブのためではありませんよ~i-237
あ・・でも、結果的には着れるようになった服で出かけました♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード