noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

花オクラの実

今日はまたまた28℃まで気温が上がり、暑い一日でした

それでも種蒔き苗のポット上げをしたり、花ガラを摘んだり。。。

キリの良いところで切り上げ、家に入ると13時半ギョッ!
14時頃に来客の予定だったので、急いで掃除を
終って汗を拭いていたら・・・ピンポ~ン♪

その後、夕食の支度・クリスの散歩をして帰ってくる頃には薄暗くなっていて
Wii Fitを済ませ、夕食

何か忘れているような。。。

庭の写真を撮るの、忘れたぁ~~~


という訳で、夜の庭で一枚だけ 花オクラの実  一本だけお持ち帰り~
IMG_8088kk.jpg IMG_8089kk.jpg

食用のオクラより短いけど太い実です。切ってみたら硬くて食べれないのを実感。
大きな種がいっぱい入っていました。
IMG_8094kk.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード