noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プライベート ウエディング

今日は長男の結婚式でした

昨夜は台風の進路を心配しながら就寝しましたが、起きてみると小雨
上陸の可能性も無くなり、全く影響を受けずに済みましたラッキ~

途中から薄日が差すほど回復して、諦めていたガーデンビュッフェも出来て
大変盛り上がりました。

息子達が選んだのは、一組貸し切りのプライベートウエディング
アットホームでゆったり。。。心地よい時間が流れました。


息子作のウエルカムボード・・ネットで見つけた絵を参考にアレンジしたそうです。
8453kkk.jpg

人前結婚式・・皆さんの前で公開プロポーズ
8490kkk.jpg

フラワーシャワー
IMG_8522kk.jpg

ケーキカット
8549kkk.jpg

お客さまをお見送りした後、リラックスした二人
8570kkk.jpg


今日は、二人が本当にたくさんの方たちに愛され支えられて成長してきたんだと
いうことを再確認することができました。感謝の気持ちでいっぱいです。

そして・・・息子が彼女のピアノ演奏にのせて歌った自作の曲は、親への感謝の歌♪
彼女のご両親へのお手紙にも感動

書ききれないほどの、幸せいっぱいの一日でした

コメント

おめでとう~~

わ~nonちゃん
ご長男さんご結婚おめでとうございますe-267

なんて素敵な新郎新婦なのかしら~
うっとりですよ

で、、nonちゃんさまは・・・?
キョロキョロ・・・・

今日は長女も都内に同僚の結婚式のお呼ばれでした

素敵な報告が重なって嬉しいわ

我が娘は未だに帰宅しないで心配してますが・・・

nonちゃんもお疲れでしょうが
素敵な想い出の素晴らしい一日になりましたね

あ~今日は珍しく遅くまでパソつけてて良かった

素敵な報告発見出来ちゃった

改めておめでとう♪ホントにステキe-266e-266

奈緒ちゃんへ

ありがとうございます~
プロポーズをしたと報告を聞いてから10ヶ月。
あっと言う間に今日が来ました。
本当に早かったぁ~~i-203i-203

仕事が忙しくて毎日帰りは深夜で、休みの日は結婚の準備。
結局部屋も荷物も片付けることなく、新生活がスタートしちゃったのよ~

旅行から帰ってきたら、しばらく片付けに通って来る事になりそうよi-229
年内にはキレイになるかしら??ゴミ箱みたいな部屋ですけど。。。

長女ちゃんはお友達の結婚式だったのね~
今日、初めてのお友達や懐かしいお友達に会えて
本当に友達っていいなぁ~って思ったよ。

今頃は、結婚式に呼べなかったお友達も集まってくれて
二次会で盛り上がっていると思います。
私は・・お嫁ちゃんのサプライズ企画で、写真参加してるはずよ。

お祝いのお言葉、嬉しかったです~
本当にありがとうi-178

おめでと~\(^o^)/

本当に、台風避けてくれてよかったねv-315

二人の甘~いムードに酔っ払っちゃったかなv-392

写真を見て 娘達のときを思い出しました。
娘の手紙に泣かされたっけv-406

息子はまだまだ先のことだと思うけど、
何回経験しても緊張するわv-388

今度はおばあちゃん仲間になるねv-397
早くそんな日が来ますようにv-421v-353

おめでとう~~~!!

こちらは1日中雨だったので、心配していましたが、台風の影響も無く、素敵な結婚式になって本当に良かったですね!
幸せ一杯の新郎新婦、見ている私まで、幸せな気持ちになりました。
お嫁ちゃんの伴奏で両親への感謝の歌、何て素敵なんでしょう~
noncoさん幸せですね~~
本当におめでとう!!

noncoさん、長男さんのご結婚おめでとうございます~v-238
台風もnoncoさんのパワーでそれてくれたのかな!
ステキな新郎新婦ですね~v-238
ウェルカムボードとっても可愛い~(*^_^*)
ウェディングドレス・・どちらもとってもステキですね~!(^^)!
お嫁ちゃんのピアノ伴奏で長男さんがご両親へ歌のプレゼントv-266
noncoさん感激して泣けちゃったんでは~?
長男さんご夫婦、お幸せに~~\(^o^)/

kankoちゃんへ

台風には本当に気を揉みました。
ご心配いただき、アリガトね~

幸せそうな二人を見ていると、こちらまでニヤニヤしちゃいます。
そんな二人は、今夜ハワイへ旅立ちましたi-37
駅まで送りに(荷物を運びに)行った時、昨日の写真を
友達に見せる用にミニアルバムにしたのを見せたら
飛行機の中で見たいから貸してって持っていってしまいましたわi-229
一番後ろに私の写真が入っているのに気付くかしら~i-237

おばあちゃん仲間の話には、触れないでおこう。。。

ひらりんさんへ

ご心配いただき、ありがとうございました。
本当に奇跡のような予報のハズレ具合でした。
普段はハズレると困るけど、昨日はハズレてバンザイ!でしたi-179

子供達はいつの間にか、親がビックリするほど成長していますね。
そんなに感謝されるほどの事をしてあげられたのかな~って思います。
こちらこそありがとうって気持ちでいっぱいですものi-176

お祝いのお言葉、本当にありがとうございましたi-228

JUNちゃんへ

ありがとうございます~i-178

台風・・・あれ!?どうなってるの?って感じでしたね。ヨカッタ~!
正装して来ていただくのに、ずぶ濡れになってしまっては
申し訳ないですもんね~
まさかガーデンにまで出れるとは、夢にも思いませんでした。

二人で全部決めて進めた結婚式なので、親も何も知らずに
出席したんですよ。だから、余計に楽しめたかも?
本当に楽しくて幸せな一日でした。

noncoさん、こんにちは~。

e-402ご長男さんご結婚おめでとうございます!e-405
とてもお幸せそうなお二人さんですね。e-467
公開プロポーズも素敵です。お嫁さんも一生良い思い出になるでしょうね。
息子さん、緊張されたんじゃないですか~?(^^

どうか、ずっと仲良くお幸せなご夫婦でいられます様にe-75
ほんとうに、おめでとうございました!

yasuさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

長男は、学生時代も入社後も自宅からで一度も家を出たことが
ないので、帰って来ないのが不思議な感じです。
親はホッとした反面、やっぱり寂しいですi-241
・・・って、まだ2日しか経ってないけどね。

旅行から帰ってきたら、部屋を片付けに来ます。
グチャグチャのまま行ってしまったので。。。i-282

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード