noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

いいお顔で咲いたビオラ

昨夜は夕方から本降りになり、深夜には雷雨となりました
朝には止んでいたのですが、曇りがちで風が強く寒い一日でした。


今日から11月!? 今年も後2ヶ月ですよ~早過ぎるー
朝からテレビで何回か年賀状の話題が流れていました。


庭では。。。

楽しみにしていたビオラ・ビビ ファイアの開花です 可愛い~
IMG_8605kk.jpg


生垣の間から道路側にはみ出したチェリーセージ・ホットリップIMG_8585kk.jpg
IMG_8583kk.jpg


しばらく休んでいたナスタチュームも、また咲き始めました。
IMG_8602kk.jpg


そして、昨日の話題のダルマに入っていたおみくじ種を鉢に埋めました。
いったい何の芽が出るのかしら?
紅白のダルマをピックにして挿しておこうと思ったのですが、ダルマもエコ商品で
土に帰る素材なので、諦めて部屋に飾っておきました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード