noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

木枯らし吹いた~

今日は晴れて日差しが暖かかったのに、夕方になったら木枯らしみたいな
冷たい風が強く吹いて寒くなりました
私はダウンを着込んで出るけど、洋服を持っていないクリスは寒いのかな?
ロッキーの時は、コートがふっさふさだったので心配した事なかったけど
散歩で会う小型犬はみんな洋服を着せてるのよね。。。

ボクは洋服なんかいらないよ~ あら、そう?ならいいわ~
IMG_0794f.jpg


rain-220.gif


スウィーツMIXビオラ・・・久しぶりに3色揃いました
IMG_0930f.jpg

ガザニア・・・まだ開きませんよ~
IMG_0937f.jpg

パンジーさくら子・・・茎を折られちゃったのが気にならないくらい茂ってきました。
でも、咲く花はこの一色のみ!早くさくら子になぁ~れ!
IMG_0942f.jpg


≪かんたん球根寄せ植えセット≫

たくさん芽が出て育ってきました。真ん中にチューリップも顔を出しました
IMG_0932f.jpg
IMG_0931f.jpg

コメント

noncoさん、こんばんは~
今夜はかなり寒いです
イルミネーションで有名なお宅を拝見してきたら寒くて寒くて手が冷たくなっちゃいました

クリスちゃんはフサフサの毛皮着てるから
寒くなさそうだけどどうなのかな~
家はお洋服は嫌いだけど毛がないからとっても寒がりですi-182

ガザニア もう少しですね
この季節元気をもらえる色ですね
球根たちも芽を出して楽しみね
我が家もヒヤシンスがムクムクしてきましたよi-265

今日は寒かったですね~(>_<)
ライブでダイエットできて羨ましい~v-237
体内年齢はどうやったらわかるのか私も知りたいでーす。

クリスくんは寒くないの~?
洋服着たら可愛いかも~v-238

ガザ二ア・・一気には開かないんですね。
パンジーさくら子って名前が可愛い~(*^_^*)

v-34奈緒さんへ
夜になって、本当に冷え込んできましたね。
私もご近所のイルミ見学に出かけたいんですけど
寒くてなかなか行くことができません。

クリスは、まだシッカリ生え揃っていないんだけど
震えたりしてないから、大丈夫かもね~
お外でも元気いっぱいだから、きっと寒くないんだよね!

花の生長は、ホントに楽しみ~♪
ヒヤシンスって、ほんとうにムクムクって表現がピッタリねv-218


v-34junkoちゃんへ
夜になって、ますます冷えてきたよー
体内年齢は、ヘルスメーターに表示されるんだよ!
他のデータや消費量で換算されてるみたい。

クリスは寒いかどうか、言わないのでわかりませんi-100
外でも元気だから、たぶん大丈夫なんじゃないかなぁ~

さくら子・・・本当はもっと可愛い色のはずなんだよ~
この色では「さくら子です」って言えないでしょ~?i-229

マロンも、洋服何着か買って着させたりしてたんですが、いつの間にか母に捨てられてました・・・i-241
洋服って保温だけでなく、抜け毛予防にもいいみたいですねi-236
でもクリスくんの毛は抜けなさそうですねぇi-190

スウィーツi-260
3色揃ったんですねi-237
真ん中の混合色のビオラとっても綺麗i-187i-189

ガザニアi-260
まだ開かないんですねi-229
noncoさんをとことんじらすつもりですねきっとi-278

スウィーツMIXビオラ、3色の色合いがいいですね~。
ガザニア、天気が良い日がちょっと続いてくれれば一気に開いてくれそうですけどね。
そういえば、うちもここ数日開いていない気がします。

v-34リナちゃんへ
えぇ~!?お母様は何故捨てたの?
クリスの抜け毛、すごいよ!
毎日掃除機にいっぱい溜まるもん。

ガザニア・・本当に時間がかかり過ぎだよねぇ


v-34めぐっぺさんへ
ビオラ・・三色揃うとやっぱりいい感じですよね♪
ガザニアは寒いのが嫌いなのかな?
日照が少ないからかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード