noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

無事帰国

今日は風も無く、ポカポカ陽気でした

午前中は、昨日実家から届いたデルフィニウムの苗を植え付け(写真は後日)ました。
他にもミズヒキ・シュウメイギクを貰いましたが、時間切れ

庭では・・・

今年の新顔でシルバーリーフのオキザリス・ケンアスレットの一番花が咲きました。
IMG_8712kk.jpg


スプレー菊は5種類目の開花です。
IMG_8724kk.jpg



そして、午後は中部国際空港(セントレア)へお迎えに行ってきました。
ウチからは1時間半かかります
開港5年だそうですが、最後に飛行機に乗ったのが14年前の私はお初だったので
どこへ行ける訳でもないのに楽しかったです♪

早く着いて時間があったので、デッキに出てカメラ小僧達と一緒に飛行機の発着を
追いかけていました。
IMG_8734kk.jpg

二人が乗って帰ってきた飛行機です。
IMG_8750kk.jpg

IMG_8764kk.jpg

お帰りなさい
okaeri.jpg

帰りの車中、たっぷりお土産話を聞きながら帰ってきました。
リッチ旅行の話を聞いて、主人がしみじみ一言・・・「いいなぁ~~」

しかしこの二人。。。まだ、実家に荷物を大量に残しているのです
明後日から厳しい現実が待っている訳で、早く片付けて欲しいものです。
おそらく大量のゴミが出ることでしょう~

コメント

こんにちは~♪

はじめまして!
Aozoraharukaの所からやって来ました。

時々お邪魔させて頂いておりました。
息子さんの結婚式の時も見させて頂き、
今日、お帰りだと・・・・

そんな事で、いろいろ見させて頂いている内
とうとう、やって来てしまいました。
これからもちょいちょい、寄らせて頂きますので
宜しくお願い致します。

こんばんは~☆
息子さんお嫁ちゃんお帰りなさ~いv-238
ご主人の「いいな~」のしみじみ一言なんだかわかる~~^m^
ニュースでやってたけど、セントレアで今サプライズプロポーズを
企画していて、一組目のカップルが経験して彼女ビックリ!!で
嬉しそうな二人でしたぁ~~(*^_^*)
若いっていいないいな~~♪♪

コスモスさんへ

いらっしゃいませ~
初コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいですi-176

普段はほとんど庭の様子のみのブログですが
楽しんでいただければ幸せです。

コスモスさんの所へも遊びに行かせていただきますね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

JUNちゃんへ

主人の「いいなぁ~」は、本当に羨ましそうに言ったので
思わず爆笑してしまいました。
そして『どこかへ行きたい病』が再発したようです~i-229

セントレアで今サプライズプロポーズ?知らなかった~
5周年の旗がいっぱいだったけど。。。

JUNちゃんの娘ちゃんは何年後なんだろうね~
きっとそんな日が、あっと言う間にやってくるよ!どうする~~!?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード