noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

これがマンゴー!?

今日は雲が多い一日でした。
庭仕事日和でしたが、全く庭に出ていません


長男夫婦は来ていませんが、主人と二人で長男の古いベットを解体しました。
丈夫な割りに簡単な仕組みだったので、作業はあっと言う間に終了~

しかぁ~~し、ベットの下のホコリの凄い事!!
掃除機が壊れるかと思ったわ~


午後はゆうぽりんが遊びに来て、ひふみちゃんも誘ってお茶しに行こうと思ったら
ひふみちゃんが「よかったらウチへ・・・」と言ってくださって、お言葉に甘えてしまいました。
美味しいケーキやお菓子をいっぱい頂いて、午前中の疲れが吹っ飛びました
ひふみちゃん!先日に引き続き、ありがとうございました。ご馳走様~


庭では。。。(写真は昨日の撮影)

夏蒔きビオラ・ビビ マンゴーアンティークの一番花が咲きました。【5色目】
色がイメージとゼンゼン違うので、次の花に期待します!赤過ぎるよーー
IMG_8831kk.jpg

コメント

さそってくれて、ありがとうございましたv-237
私は寒かったので、うちにしてくれて、助かりました。
ゆうぽりんちゃんとも久しぶりに会えて、楽しかったよ~v-238
自分のお菓子を食べる勢いが、また早くなってたと、反省でした。

土曜日は黄砂が飛んでたらしいので、おうちの仕事で正解だったかもしれませんよ。
お部屋、だんだん変わっていきますね~。

ひふみちゃんへ

いえいえ~お誘いして良かった!!
お昼を抜いて喫茶店で何か・・・と思っていたのに
ひふみちゃん家でいっぱいご馳走になってしまって。。。i-277
食欲の秋だもんね。お互いに、ちょっぴり気を付けましょう!

あの部屋は、年内にはリニューアルオープンしたいと思っているので、
完成したら遊びに来てね。ギャラリーみたいにできたらいいなi-237
久しぶりにパズルに挑戦しようかな~i-228

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード