noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

冷たい雨

今日は午前中から降り始めた雨が、一日中シトシト降り続いていました
明日の朝には止むらしいけれど。。。寒くなるのかな?


お花の写真が無いので、今日は便利グッズのご紹介~

このネット、何か分かりますか?知らなかったのは私だけかな?
IMG_9293kk.jpg

先日長男が、お嫁ちゃんがソープをすごく泡立てるグッズを持ってるって教えてくれたので
「欲しいーー!ついでの時に買ってきて~」とお嫁ちゃんに頼んでおいたのです。

濡らしてからソープをチョット載せて回すように揉むと、キメの細かい泡が出るわ出るわ
嬉しくなって思いっきり顔につけたら、鼻の穴に詰まって息が出来なくなってフンッ!
アイデア商品ですね


そして・・昨夜は長男夫婦と一緒に、初めて【スシロ〇】に行きました。
待合室はまるで遊園地みたいな賑わいで、30組待ちで40分くらい待たされましたが
早目に出かけたので、丁度いつもの食事の時間になりました。
一旦座ったらゆっくりお腹いっぱい食べられて大満足

大人が4人でお腹いっぱい食べて、主人と長男はビールも飲んで
私達はデザートもペロリ・・・それでも7400円くらいでした
子供連れの家族がいっぱい行くはずですね。

それにしても、画面タッチの注文にはビックリしました。
初めてが主人と二人だったらモタモタしちゃったに違いありません。
要領が分かったので、もう大丈夫

そして、今日のWiiの測定はヤバイかと思っていましたが変化ナシ!良かった~♪
また近い内に食べに行きたいなぁ。。。もちろん主人のオゴリで!

コメント

こんばんは!

今日は初めてが2つですね~~
私、2つとも経験済みです!!(いばることじゃないですね 笑)

ホイッパーは何年か前にテレビで、「娘のために作りました!」っていうお父さんが登場していて・・・ HCで同じようなのを見つけたので、それからず~~っと愛用していますよ。お顔は泡で優しく洗うのがいいんですって!
市内には3つの回転すし屋さんがありますが、1軒は回るけどお高いから行けません・・・ 息子と行く時は「か○ぱ寿司」新幹線で運ばれてくる特急レーンを愛用しています。「スシロ○」は関西系なので、気分を変えたい時に・・・ お値段もお安くて、安心していただけますよね!
最近行ってないな~ 久しぶりに行きたくなっちゃいました!

こんばんは~

フフッ!私も両方とも知ってます!!
泡のは娘からの情報で。。
noncoさんもこれからはお嫁ちゃんからの情報で楽しい世界が広がりますね♪
スシロ〇は絵手紙仲間と行ったことがあります
画面タッチに私も主人とでは無理~!と思いました(笑)

↓日用品を3軒分 とってもお幸せな瞬間ですね^^

こんばんは~♪

noncoさん!私もアワアワ使っていますよ~
>思いっきり顔につけたら、鼻の穴に詰まって息が出来なくなってフンッ!
* キャ~!フンってやってしまっんですね~(*'ー'*)ふふっ♪
これからはお嫁ちゃんに色々な事、教わりますね~
お子さんが男の子お二人だったので、女の子が可愛いでしょ!
noncoさん! お幸せね!

スシロ〇、我が家も時々行きますよ!
お会計もあまり心配しないで、たらふく食べれますものね!


ひらりんさんへ

やっぱり~!?i-282
何年も前からあったんですか~く・・・悔しい!!i-240
一生懸命掌で泡立てていましたよ。
そうそう!泡で優しく洗うのが、お肌にいいんですよね。

回るお寿司屋さんは、けっこう何件かありますけど
あまり行ったことがありませんでした。
もちろん回らないお寿司屋さんにも行きませんよ!
子供達の成長期・・・外食はほとんどしなかったんです。
なんせ男の子二人なので~i-229
これからの方が、息子達と一緒に美味しいお食事に
一緒に行けそうで楽しみです♪

Aozoraharukaさんへ

やっぱりご存知でしたか~i-282
娘さんの情報は、母としては貴重ですよね!
これからはいっぱい情報を収集しなくっちゃ~

男の子の話も興味深くておもしろいけれど
女の子はまた、違った意味でおもしろいですね~i-237
気軽にいろいろ話してくれるので、とても楽しいです♪

スシロー・・・前から主人と行こうと思っていたのですが
早まって二人で行かなくて、本当に良かったですi-229

コスモスさんへ

コスモスさんもご存知だったんですね~
やっぱり知らなかったのは私だけか!?i-282ショック!
お嫁ちゃんが来なかったら、一生知らなかったかも~

男の子も、もちろん可愛いけれど、女の子は華やかでいいですね。
主人もとっても嬉しそうなんですよ。
楽しみが増えて幸せです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード