noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

屋内作業

昨夕から降り出した雨・・・朝の内に上がる予報だったのに、まだ降っています。

昨日仕事納めだった次男は、午後から温泉へ会社の忘年会に
今朝はゴルフだったはず。。。きっと震えていることでしょう~

「でっかいトロフィー持って帰ってくるから・・・」って出かけましたが
超・超初心者 風邪を引かずに帰ってくることだけを祈っています


こんな寒い日が続くと庭仕事は無理ですね。

昨日の午前中は日が差していたので、急いでイルミネーションを片付けて
庭作業は終了~~

やっと家の中での作業に取り掛かりました。

先ずは。。。

お正月用のリース作り。有り合わせで作ってみました。
IMG_9479kk.jpg

昨年のリースはワイヤークラフト
IMG_9475kk.jpg


庭では・・シルバーリーフのオキザリスの間から、スノードロップが芽を出しました。
IMG_9465kk.jpg

コメント

こんばんは~♪

素敵なお正月リースですね!
あり合わせだなんて・・・おもえませんよ~~

>スノードロップが芽を出しました。
* 着々と春の準備をしているんですね~
今年の年末は暖かいので外掃除も助かります。

noncononさん、ブログでお知り合いになって楽しい一時でした。
お風邪等召しませぬ様に、年末年始をお過ごしくださいね!
来年、元気にお会いしましょう!
有難うございました。

コスモスさんへ

リース、素敵ですかぁ~?
ありがとうございます。
棚の掃除をしていたらリース台が出てきたので
作ってみました。

こちらこそ、ありがとうございました。
コスモスさんも良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード