noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

間に合ったウサギさん

今日も時雨模様の一日で、気温も低め
寒くて窓拭きができていません
内側だけ拭いた根性なしの私です。


昨夜、なんとか出来上がった木目込み干支の衝立 ぎりぎりセーフです

IMG_9485kk.jpg

明日、実家に嫁いでいきます。


今年も残すところ後一日となりました。
遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

春に向けて、花盛りのガーデンを目指して頑張りたいと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします。

では皆様、良いお年をお迎えくださいませ。


コメント

noncoさん、こんばんわ~。

木目込みのうさぎさん、可愛らしいです!

いよいよあと一日ですね~。
今年も、色々お世話様でした~。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。。

nonちゃん、こんにちは

忙しいのに可愛いうさぎさん仕上げて
さすがですねぇ~

今年も沢山仲良くしていただいてありがとうでした

良いお年をお迎えくださいね

また来年もよろしくですi-179

かわいいうさぎさんが仕上がりましたね。
今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~。

よいお年を~!

木目込みのうさぎさん 懐かしさと優しさといいですね~♪
↓の手作りリースも温もりがあって素敵!

ご近所情報交換ができてよかったです~♪
来年もよろしくお願いいたします(^▽^;)
良いお年をお迎えください!

noncoさ~ん、今年も1年ありがとうございました~(*^_^*)
ブログ生活もnoncoさんのおかげで本当に楽しませてもらってます!(^^)!

うさぎちゃんの木目込みとっても可愛いですね♪
綺麗なお花にもたくさん楽しませていただきました♪

来年もよろしくお願い致します。
ご家族の皆様と良いお年をお迎え下さい(*^^)v

penpenさんへ

明けましておめでとうございます。
のんびりTVを観て、お蕎麦を食べていたら
年を越してしまいました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

奈緒ちゃんへ

明けましておめでとう~
今年もまた、たくさん仲良くしてね。

ウサギさん、やっと作りました。
オシリに火が付かないと、エンジンがなかなかかからない
悪いクセです。実はもう一つあるんですけど。。。もごもご・・・

今年も奈緒ちゃん家に楽しいことがいっぱいありますように~

めぐっぺさんへ

明けましておめでとうございます。

いよいよ本格的に寒くなってきて
暖かい春が待ち遠しいですね~
今年もいっぱいお花を咲かせましょうね♪

今年もよろしくお願いします。

Aozoraharukaさんへ

明けましておめでとうございます。
ウサギさんは、実家の玄関に飾ってきました。
一年間、お客さまをお迎えする大役を担いました~

今年もますますよろしくお願いしますね~
ご近所情報交換も、どんどんできるといいですね♪
楽しみにしています。

JUNちゃんへ

明けましておめでとう~
ブログ生活も楽しそうで何よりです。
忙しくて、充実した一年だったみたいですね。
今年も楽しいことがいっぱいありますように!

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード