noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

元気なビオラ

昨日は本当にポカポカ陽気でした
マット類を全部お洗濯しました~
今朝も冷え込みは無く、過ごしやすいです。


ビオラちゃん達も凍ることなく、元気に咲いています。
IMG_1053f.jpg

IMG_1054f.jpg

IMG_1050f.jpg


   l4_crystal1s.gif


世の中、大変な事になってますね。。。
今朝のワイドショーで、不況の時に何を節約するかが話題になっていました。

女性が真っ先に節約するのは『美容院』だそうです
わかります~~
我が家が個人的に不況だった時、私も美容院に行きませんでしたから。
5年半に渡って自分でカット&カラーをしていました。
1年前、久しぶりにプロにやってもらったら、もう自分でやる気力が失せて
しまったんですけどね~

・・・・という訳で、午後は美容院に行ってきま~す

コメント

ビオラ沢山咲いていて綺麗ですね(^-^)

美容院、結婚してから主人とお互いに切りっこしていました。
今年になって忙しくなりお互い床屋、美容院へ行くようになりました。
でも主人は4,000円の床屋さん、私は1,050円の安いお店・・・
この差って一体・・・(^^;
ちょっと切る分には手軽でいいですけどね。

noncoさん、美しくなってご帰宅かな
ご自分でカットしてたなんて器用なんですねぇ~
私は行く回数が少なかった
白髪が出てない頃はカラーも自分でしてたけど今はもうプロじゃないとダメだわ

我が家で一番贅沢さんは
何と言ってもワンコでーすv-286

一番上のビオラ 私も色が気に入って買ったけど素敵な色ですよね~
今までなかったよう薄紫で・・新色かな・・

ビオラちゃんたちいっぱい咲いてますね♪
一番上のコ、私の好みのタイプですぅ(*^^*)

noncoさん、さっぱりしてきました?
『美容院』を真っ先に節約するっていうの納得です…
私の場合、カットは年に三回くらいだから既に節約してますけど(^^ゞ
年末に向けて、白髪染めしないとなぁ…もちろん、自分で。。。
姫が私の頭を見て
「ママ、カラメルいっぱいのプリンみたい♪」
って言うんですよぉ(^^;;

e-489めぐっぺさんへ
一番上のは、例の「香りビオラ・シルキーピンク」ですよ~
カタログには近付かないけど、ずいぶん色が濃くなりました。
白で咲いたときは驚きましたが、可愛い色になってきたので許しますv-389

美容院・・・1050円!?安ぅ~~~ぃv-405
ご主人と切りっこもビックリ~!!
相当信頼していないとムリですねv-343
ウチは自分でやったほうが無難だと思いますわ~


e-489奈緒さんへ
それはそれは美しく・・・・e-420
しかぁ~し!まだ、誰も気付いていませんv-389
自分でカットし始めた頃は、後ろを切る時指まで・・・流血の惨事に~
3回目くらいから、コツを掴みましたけどねv-218

上のビオラ・・・実はカタログと色が違うの~
これはこれで可愛いからいいんですけどね♪
「香りビオラ・シルキーピンク」です。


e-489ゆーさんへ
ビオラは元気ですね~
たくさん咲くとワクワクしてきますv-344

ゆーさんは年三回!?それはシッカリ節約できていますねーe-461
プリンちゃんにならないうちに、頑張ってね!

わ~i-237
ビオラたっくさん咲いてきてますねi-184
みんな仲良さそうに並んでて可愛いですi-178
職場に置いてあるリカちゃんスミレも、天気がいい日は日向に置いておくおかげか、つぼみがたくさんついてきて、可愛く咲いてますi-187i-187

美容院、高いですもんねi-183
自分でカットまでしちゃうなんて素晴らしいですねi-234i-189i-189
私は美容院に行くとトリートメントもしてもらうので高くて高くて・・・
2ヶ月に1回行ってましたが、今は3ヶ月に1回になってますi-229

美容院で癒されてさらに綺麗になってきてくださいネi-175i-175

e-489リナちゃんへ
ビオラはどんどん咲いてくれるので嬉しいです~i-233
職場のリカちゃん、元気に咲いているのね!
ウチのリカちゃんは、なかなか開きませんよi-227
本格的に咲くのは春だから、仕方ないけどね~

そうそう!美容院でスタイリストさんが言ってました~
二ヶ月に一回来てくれてた人が、最近は3ヶ月に一回になったって!
まさにリナちゃんじゃんi-237
私が行ってる所は、今月いっぱい半額なんよ~
美容院も大変ね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード