noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今日から5月

今日から5月!?早いですね~
今年も既に1/3が終ってしまったんですね

新緑の季節の到来~
今日は一日中雨が降っていたので、明日は緑がますます美しく輝くことでしょう

そして・・・バラの季節の始まりですね。

我が家のバラにも蕾が付き始めました

あれッ!?写真を挿入しようと思ったら・・・写真が消えて無くなってる~~
いらない写真を整理した時に、間違えて削除してしまったようです

今日は、雨が激しく降る中友人とランチに行ったり、二階の片付けの続きをしたり・・・
庭の見回りができなくなってしまったため、写真がありません

なので、昨日の【ネモフィラ・ペニーブラック】の様子を。。。
こぼれ種のネモフィラ2株とアリッサム1株が、形良く生長しました
IMG_1863m.jpg

コメント

こちらも雨に~

お片付け順調に進んだようですね。
ネモフィラ・ベニーブラック、いい姿に収まりましたね。
私も一株だけ買ってきたのですが周りの白い部分が
少なすぎてあまりかわいくないのですよ。
ほとんど黒みたいなのですよ。

うわ~素敵なコンビ♪

形も可愛いね~

次男君も巣立ったのね

オメデトウ!

いいなぁ~nonちゃんちは・・

我が家はまだまだだなぁ~

お部屋空かないかな~

私も削除してしまって、あ~・・・i-241なことがあります。
ネモフィラ・ペニーブラック、綺麗な形になっていますね。
うちはネモフィラを植えるといつも爆発してしまいます・・・

みずりんさんへ

片付けは完了して、飾り付けまでしました。
息子が残していった(捨てていった)物を再利用して
なかなか良い感じになりました~

ペニーブラック・・まわりの白が無いのは寂しいですね。
ウチのは昨年の親株より、今年の方が白い部分が
多いような気がします。
来年は白が多く出るかもしれませんよ。

奈緒ちゃんへ

落ち着いた感じのコンビになって満足で~す♪
全部こぼれ種からなのが、ますます嬉しいです。

そうよ~次男も巣立ちました。

長男の巣立ちから、ちょうど半年ですよ~
なんか、バタバタと二人ともいなくなって。。。
まだあまり実感もないんだけど、片付けで疲れたわi-230

めぐっぺさんへ

写真は時々一気に削除しちゃうので
花が咲いていない写真は、気付かないことが。。。

ネモフィラはブラックの方がまとまりやすいですね。
ブルーはどんどん伸びて形が乱れていくので扱い難いです。
なので、すっかりブラックのファンになってしまいました~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード