FC2ブログ

noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

早くも夏日!

今日はどんどん気温が上がり、最高気温28度
朝から『町内清掃』でシッカリ汗をかきました

散歩から始ってノンストップで昼過ぎまで動き続け、いつの間にやら半袖Tシャツになり
そのまま夕方の散歩に行ってしまったら「もう真夏だね」と笑われてしまった

気候は夏でも、庭はまだまだ春のピンクがいっぱいです

門扉のハンギングはクリーピングタイムの花盛り~
IMG_2058m.jpg

IMG_2059m.jpg

ピンクマーガレットもどんどん咲いて。。。
IMG_2062m.jpg
IMG_2063m.jpg

シレネ・ピンクピルエットもヒラヒラ可愛くて。。。
IMG_2053m.jpg
IMG_2056m.jpg

そして今年新たに仲間になった、八重咲きインパチェンス・アップルブロッサムの一番花です。
IMG_2078m.jpg


夕方、長男夫婦が母の日のプレゼントを持って来てくれました。
可愛い一輪挿しです。本来のプレゼントは注文制作中だとか。。。なんだろう?楽しみ~♪
IMG_2088m.jpg
丸いボールは下にも穴が開いていて、四角いお皿に水を入れるのですが
とりあえず、ラッピングに付けてくれていた花束を挿してみました。可愛い~
IMG_2089m.jpg

コメント

こんばんは。

門扉の周辺、凄い事になってますね~v-411
これは見事すぎます~~~
クリーピングタイムのハンギングは花付きが良すぎて重そうなくらいですね。
noncoさんのお宅に伺う方はこんな素敵な入口からお邪魔できるなんて、皆さん喜ばれるでしょうね~。

母の日のプレゼント、とってもかわいらしいです。
こんなにオシャレな一輪ざしがあるのですね。
お花好きなnoncoさんを想ってのプレゼントですね。
しかも、只今注文制作中のプレゼントっていったい何なのでしょうね?
気になりますぅ~v-398

ちぃちぃさんへ

門を彩ってくれた花たちも、季節の移り変わりには勝てず
ちょっとお疲れ気味です。
パンジー・ビオラも背が伸びてしまって、そろそろ終わりですね。
門も急に寂しくなってしまうかも~

こんな形の一輪挿しは、私も初めて見ました。
とっても小さいんですよ~
お皿の一辺が6cm、ボールは直径3cm位です。
まだ見ぬプレゼントも、とっても楽しみです~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード