noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

みんな、忙しそうだねぇ~

朝から夕方まで雨で、気温も上がらず冷え込むって言っていましたが、
雨もあんまり降らなかったし、冷え込みも厳しくない・・・でもドンヨリした
薄暗い一日でした

実家でいらなくなったベット。。。次男が欲しいと言うので貰うことに!
19日に運ばれて来るというのに、受け入れ態勢が出来ていません
「水曜日が休みだから片付ける」と言っていた次男。
昼まで寝て、「仕事が入った」と午後出かけてしまいましたウッソー!?
結局私がやるんですかい
明日は天気も良さそうなので、朝から頑張るしかありませんね
古いベット、分解できるかなぁ。。。


lineパープル


庭ではステキなパンジーが開花しましたよ~
           オルキブルーシェード
IMG_1135f.jpg

11月1日に植えた しだれ咲きフィオリーナの一番花もやっとココまで
           ミルク&グレープ
IMG_1137f.jpg

挿し芽で根付いた(3本の)バコパ・ピンク
先日載せた蕾とは違う方が、先に咲きました。カワユイ
IMG_1140f.jpg

コメント

次男さん、年内にお部屋がすっきりしていいですね~。
ベットの片付け、noncoさん、一人でやるんですね、やっぱり。
マットレスが重いんじゃないかな、頑張ってください(#^.^#)

ベットの片付け、大変そう~!
noncoさんは一人でできちゃうのね、すご~いv-237
頑張って下さ~い!(^^)!

このパンジーステキ~v-238
パンジーもいろんな種類があるんですね。
ミルク&クレープも楽しみですね。
バコパちゃんも可愛い~v-10

ベッドの片付け、大丈夫ですか???
noncoさん、無理なさらないでくださいねi-238

私事ですが、火曜日から忘年会で長野の不動温泉佐和屋さんに行ってきましたi-186
星も綺麗で料理もしし鍋がとても美味しかったですi-270
なんとお風呂が混浴なんですよ~i-278
私は混浴へは行ってないですけどi-236

i-260オルキブルーシェード
綺麗ですね~i-197i-189
ただの2色のとは違いますねi-178
綺麗に線が出ていてなんか高級感ありますねi-233

i-260しだれ咲きフィオリーナ
頑張ってますね~i-237
開花が待ち遠しいですねi-189

i-260バコパ・ピンク
ほんとカワユイ~i-175
なんだか花びらの形が梅の花に似てますねi-190

ベット、一人で設置されるのですか?
大きくて結構大変ですよ・・・
頑張って受け入れ準備等してくださいね(くれぐれも無理なさらずに)
オルキブルーシェード、豪華なお花に見えますね。
ちょっと高貴な雰囲気を放っている気がします。
しだれ咲きフィオリーナ、もう少しですね。
楽しみですね!

e-489ひふみちゃんへ
ホントに。。。とんだ大掃除になってしまったわv-389
使っていたマットレスは重くないので大丈夫でした~
いろいろご心配かけましたね~
v-213ありがとうございました。


e-489junkoちゃんへ
ベットは大変じゃなかったけど、ベットの下にいっぱいゴミが
押し込んであったの!!
そっちを片付けるほうが大変だったわ~

ちょっと豪華な感じのパンジーでしょ?
もちろん、実家から運ばれてきたものですよe-284
ミルク&グレープ・・・いつ開くかなぁ~~


e-489リナちゃんへ
ベットは大丈夫でしたよ~
それより、ゴミとホコリとの戦いでしたv-40

長野の温泉に~!?
キレイな☆を見て、美味しいお料理を食べて、温泉でのんびり。。。
最高ですねーーv-218いいなぁ~
混浴!?v-48若い子は入れないよねぇ
私は若くなくても入らないけどv-398


e-489めぐっぺさんへ
ベットは解体する方だけです。設置は業者がしてくれるので。
簡単に外れるタイプのベットだったので、一人で充分でした~
ご心配いただいてありがとうございます。

オルキブルーシェードは、母が作って持ってきてくれた
寄せ植えの中にあったものです。
めぐっぺさんと全く逆ですね。お恥かしい。。。v-398

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード