noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

準備OK!

晴れの予報はまたまたハズレ、今日も薄暗い一日でした
お掃除に最適な日ではないけれど、オシリに火が付いてるので決行!
ベットが運ばれてくるのは、明日です

先ずはベットの解体作業。が必要かと思っていましたが
はめ込んであるだけの簡単な作りで、いとも簡単にバラバラになりました

底板を外してビックリ! 裏側の木が2本折れていました。
よく底が抜けなかったわねぇ。。。
IMG_1145f.jpg

このまま使っていたら、近々落ちていたかも!

ベットは簡単だったんですけど、下からホコリ&ゴミがぁーー!!
片付けて掃除が終わるのに、2時間もかかってしまいました。
疲れたぁ~~

そんなお疲れを癒すのは。。。甘いお菓子でしょ~
昨日、松坂へ出張だったダーリンがお土産に買ってきてくれたコレ↓
IMG_1144f.jpg

ちょっと見難いですが、赤福はお皿に盛るとグシャっとなってしまうので
このまま撮りました。(上手に崩れないように出す方法は無いでしょうか??)

美味しかった~ 復活してくれて、本当に良かったわ~


りんごライン


お花は、年中無休の ローズマリー
IMG_1075f.jpg

コメント

e-420noncoさん、こんばんは~
そうそう!noncoちゃんと呼ばせてね
親戚にのんこちゃんて人がいるので
とても親しみがあるんです

noncoちゃんは何でもやってしまうのね
ベッドの解体ですか!凄いわ
お疲れで腰痛にならないようにね
重い物は滅多に動かさないから埃溜まってますよね~
そういや思い出したけど私も旦那と別室にしたくて自分のベッド一人で運んだんでした
イビキとさようならしたいばかりに馬鹿力が出たようです(笑)

ローズマリーのお花って素敵ね~
いい香りがこちらまで漂いそうです

お疲れ様~v-237
おおーv-12次男さん落ちなくて良かった・良かった~!

「赤福」美味しいですよね、大好き~v-238
そうそううまく出せないです・・・。

ローズマリーって年中無休なんですか~?

ベッド解体&お掃除お疲れさまです~i-236i-88

劣化で折れていたんでしょうか???
落ちなくてほんとによかったですi-228
あー赤福i-175
最高に疲れが癒されますねi-189
3つくらいペロリですよねッi-235i-194

ローズマリー可愛いi-233
紫色がパステル系で綺麗ですねe-419

e-489奈緒さんへ
noncoちゃん?うへへ・・照れるわぁ~v-398
といっても、昔の友人は今もnonちゃんって呼びますけどね~

ベットはバラバラにしたら、ゼンゼン重くなかったので大丈夫でしたe-319
アハハハ・・・v-411笑えますーー!
私は数年前、主人のベットを別室に運びましたよ~ん!
奈緒さんと同じ理由でv-392


e-489junkoちゃんへ
今日が運良くゴミの日だったので、次男に運ばせましたe-287
そのくらいはしてもらわないとね!

赤福。。。一つずつお座布団敷いてほしいわ~
あれはお客さんには出せないもんねぇ

ローズマリーは、一年中咲いていますよ~


e-489リナちゃんへ
ベット、何ともなってなくて丈夫だと思っていたら裏側が・・・
20年以上使っていましたからね~
長男のも、どうなってるか分かりませんよね!v-391
それより、たまには掃除して欲しいわ~v-390

赤福・・・2個にしておきましたわv-398

ベットの片付け、お疲れ様でした。
底抜けないでいてよかったですねi-229
良い時期だったのですね、きっと。
赤福、美味しいですよね。
うちの主人も出張の際に時々買ってきてくれます。
疲れた後の甘いものは最高ですね~。

e-489めぐっぺさんへ
本当に!グッドタイミングだったみたいです。

赤福は子供の頃から大好物です~
営業停止になった時は、もう二度と食べられないかと思ったわi-229
伊勢の名物だけど、名古屋のデパートではいつでも買えるよ。
なのに、普段買うことは滅多にありません。
不思議なお菓子です~i-277
「名物」って、そんなものかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード