noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ピンクのバラ

今日は真夏の暑さで、ちょっと動くと汗がジワジワ。。。

最高気温は・・・なんと!28度まで上がったらしい

朝の散歩の後にすぐに動物病院へ行ったため、庭の作業は何もできなかったので
夕方は久しぶりにホースで水撒きしました

動物病院へ行ったのは、ワクチン接種&フィラリアのお薬を貰うためです
血液検査の結果は異常なし!クリスが健康でいてくれるので幸せです。


庭では、また名前の分からないバラが開花。

デコレーションケーキに乗っているようなピンクのバラです
IMG_2371m.jpg
IMG_2440m.jpg


オベリスクの挿し芽(3年目)バラ・・【レオナルド・ダビンチ】も、良い感じで生長中~
上部の緑は、2種類のクレマチスです。
IMG_2391m.jpg

一番花になりそうな蕾です。
IMG_2385m.jpg


バラ以外のお花も。。。

【アリウム・ユニフォリューム】球根
IMG_2403m.jpg

IMG_2406m.jpg


【ガザニア】宿根
IMG_2369m.jpg
IMG_2368m.jpg
IMG_2412m.jpg


【ガウラ】昨年、花友さんから脇芽をいただいたものです。我が家ではお初
IMG_2395m.jpg

IMG_2393m.jpg

コメント

ピンクのバラどちらもいいお顔。
アリウム、家にこれによく似たお花があるのですが
ず~っと名前知らずです。
色が真っ白でお花が少し大きいかもしれません。
今度載せるので見てくださいね。
ガザニアもガウラも元気に育っていますね。

みずりんさんへ

バラの花は、やっぱり魅力的ですね。

アリウムは種類がたくさんあるので、似ている花が多いかも?
どんお花かな・・楽しみにしていますね。

毎日色んなお花が咲き始めますが、春の後片付けが
間に合わなくて、庭がゴチャゴチャしています~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード