noncoのNONびりテラス Ⅲ

    お花大好き~☆ 一年中、お花の咲いてるガーデンが目標!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

秋苗終了~

今日は久しぶりにスカッと青空になりました

でも、さすがに12月も後半とあって冷え込んできましたね。
巷ではインフルエンザが流行し始めているようなので気をつけましょう~

ベットが14時から15時の間に来るというので、早めに買い物に行くことに。
(滅多にしない早目の行動が裏目に!やっぱり後回しが正解なのか!?)
HCのレジにいる時に姉から 13時10分です。
「どこにいるのーー!?もう出たよ!」ってアホナ
実家からウチまでの所要時間は15分。。。
隣のスーパーでの買い物は断念して、急いで帰宅 間に合いました~
ベットも無事設置され、ホッとしました。

HCで購入したのはコレ↓
IMG_1155f.jpg
秋植えの苗ももう終わりのようで、お正月用の寄せ終えばかりになっていて
残り物のパンジー・ビオラは隅っこにひっそり置いてありました。
・・・がッ!!さすが残り物。65円になっていましたよ~
しかも、ゼンゼン痛んでなくて立派な苗だったので4つ購入 260円也~~

ハンキングのコリウスが終わったので入れ替えます。
ツル植物が育ちすぎの感がありますが。。。どうしましょ!?
明日、悩みながら植え付けま~す
IMG_1158f.jpg


門の外側の花壇も、賑やかになってきました
IMG_1154f.jpg

そして、バコパの現在の様子。。。
白が勝っていますがパープルもそれなりに咲いています。
上方の中央、ポツンとあるチビちゃんが「挿し芽・ピンク」です
ピンクが枯れていなかったら、今頃3色揃って花盛りだったんでしょうね
IMG_1152f.jpg


最近、テンプレートのガーベラがゼンゼン見えない状態が続いています。
皆さんは見えているのでしょうか?

コメント

ベットの無事設置・・良かったですね(*^_^*)

パンジー65円、なんてお買い得♪
いいお買い物しましたねv-218

テンプレート・・・私もここずーっと見えていませんよ~。。。

こんばんは~^^
予定の時間がいきなり変更になるとあせっちゃいますよね(^^;;
でも、間に合ってよかったですね☆

パンジーお買い得でしたね♪色もすごくかわいい(*^^*)
ハンキングにするのですか?
楽しみですね^^

テンプレート、見えていませんよ~って言おうと思ったら
いきなりクリスマスバージョンに変わってビックリでした(-m-)ぷぷっ
こんなタイミングなかなかありませんよねぇ…

e-489junkoちゃんへ
ホントに!ベットに振り回された2日間でしたv-388

テンプレート。。。やっぱり見えてなかったんですねi-230
みんなきっと「自分だけ!?」って思っていたんでしょうねー
こんな事なら早く変えればよかったわ!
面倒だから、年中一緒でいいやって思っていたけど
これを機会に、季節ごとに変えようかな。。。
とりあえず、コレはクリスマスまでしか使えないしねe-234


e-489ゆーさんへ
本当に焦ったわ~v-355
でも、早く無事終わって、良かったです。

ハンキング。。。あんまり真ん丸になったことないんですよー
ちゃんと育ってくれると嬉しいんですけどね。

えぇ~~!?見てる途中で変わったの~?
そんなことあるんですねv-391
そりゃビックリしますよね!
ゆーさんも、やっぱり見えてなかったんですね。。。
いったい、あのテンプレートに何がおきたんでしょう?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

nonconon

Author:nonconon
管理人・・・nonco(愛知県在住)
noncoのテラスへようこそ!
ガーデニングを中心に
日々の暮らしを記します。
「のんびり」「てきとう」がモットー

愛犬クリスのブログ【みんな幸せ~☆】へは
   リンクからどうぞ~!

最新記事
最新コメント
カテゴリ

月別アーカイブ
FC2カウンター

森に緑を!

リンク
QRコード

QRコード